スウェット再入荷です

CLASSICHARVEST / CREWNECK SWEAT 18,590円

サイズや色がけしていたCLASSICHARVESTのスウェットが少量再入荷しました!本日も久々に見にきてくださったお得意様から、初めての方まで。

男性女性問わず好評です。店頭にある僕と子供達の長年着続けた私物を見て、皆さん気に入ってくださってますね。
やっぱりこれは実際に長年着用しないとわからない世界、若干22歳のスタッフkenchoも16から着てますのでウンチクも経験もバッチリ、本日も良さをしっかり伝える接客をしてくれていました。
こうやって繋がっていくんですね、あの時10代のkenchoにこれいいんだよ、と接客していたのがこうなっていくとは、本当に不思議なものです。
kenchoもこの服のことはバッチリ知ってますので色々質問して見てくださいね。

CLASSICHARVEST / WIDE CREWNECK SWEAT 17,490円

入荷してなかったBLACKも届きました。
これも抜群にいいですよ。

CLASSICHARVEST / CREWNECK SWEAT 17,490円

ステッチの色をあえて残した仕様のいい色もLサイズが入荷しました。

CLASSICHARVEST / CREWNECK SWEAT 17,490円

人気のWHITE。全部好きですがこのWHITEだけ別のトレーナーのような気がする、そんな白です。
他のカラーや杢はいい味わいなんですが、このWHITEだけパキッと清潔感。
スッキリ綺麗に楽しんでくださいね。

ぜひご覧くださいませ!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。