切りっぱなしトレーナー

CLASSICHARVEST / CUT OFF CREW NECK SWEAT 17,490円

男女問わず好評いただいております、CLASSIHARVESTのトレーナー。
この袖をカットしたタイプも素敵なんです。

通常しっかりめのリブがありますのでキュッと締まるような感覚なのですが、リブがないので時計をしている手首が見えるくらいの長さです。
インナーにシャツなど着てもいい感じでしょうね。

切りっぱなし部分はステッチを入れておりますのでどんどん丸まってしまう、ということもないようにしてあります。

他にもこのマスタードなんていい色ですね!
真っ黒かミリタリーパンツなんかで合わせたい色です。

そして定番のWHITE!
この独特な深めWHITE、これは薄めのインディゴで綺麗になんて良いのではないでしょうか。
Sサイズは女性にも人気です。

マスタードはやっぱりこういう色にドンピシャです。
本日もCLASSICHARVESTを見に来てくださる方々も多かったですね。

袖はこのくらいの出かたですね。

サイズがけしているカラーも少々補充をかけながら出来る限り展開しておりますので是非ご覧くださいませ!
明日は連休最終日ですね、是非お出かけください!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。