色物も

CLASSICHARVEST / ZIP HOODIE 19,690円

この2月からCLASSICHARVESTの吊り編みの洋服の売り場を新しくしております。元々のファンの方も、今回から初めて見ていただく方も多かったですね。AFTERSのスタイルには欠かせないこの洋服たち、毎日着用しコツコツお客さんに伝えています。

現在はやはりトレーナー、パーカーが人気ですね。
この定番のジップパーカーのちょっとくすんだRED。いい色ですよね!

LUZ e SOMBRA / LTT DOUBLE DRY X KNIT HAT 4,400円
AFTERS DENIM 113 18,700円

AFTERS DEIM 113でシンプルに合わせました。やっぱりこの見た目の雰囲気、いいですね〜 最初からこんな味わいのあるパーカーはなかなか無いですよね。

フードはコンパクトで良いです。

現在店頭ではジップパーカーだけでも9色あります。
中でもこの「ホリゾンブルー」も人気です!なんとも言えないくすんだ綺麗なブルー。こういったペールトーンの明るめな服はもちろん世にはありますが、この味わいがプラスされたペールトーンはないでしょうね。

LUZのビーニー、サングラス。そしてAFのデニムで吊り編み、、、というとてもシンプルでカジュアルですが、今また自分でも良いなぁと思うスタイルです。

お気に入りのパーカー、ぜひ選びにいらしてくださいね!
よろしくお願いします〜

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。