羽織りアイテム紹介

Carrots By Anwar Carrots / CARROTS UNIVERSITY ANORAK JACKET 16,500円→9,900円

春まで羽織れるジャケット類をいくつかご紹介致します。

championボディーのアノラックジャケット。

フードのドローコードを絞らないとアーチロゴが見えなくなるので、絞って着るのがオススメです!

デザインもかなり取り入れやすいと思います。

RIPNDIP / Boobcuzzi Coaches Jacket 16,500円→6,600円

RIPNDIPらしい特に男性ならテンションが上がるデザイン(笑)

コーチジャケットは開けて着るのが多いので、裏地もデザインが入っているのは嬉しいですね!

RIPNDIP / Nerm & Jerm Packable Anorak Jacket 19,800円→9,900円

リアルツリーカモの中に猫のnermalとjermalがあしらわれたデザイン。

コンパクトに収納でき、ショルダーベルトもございますので、持ち運びにもかなり便利です。

RIPNDIP / Repeat Cotton Twill Jacket 22,000円→11,000円

代名詞でもある”must be nice”が大きくデザインされた総柄のコットンジャケットです。

厚手のコットンジャケットは珍しく、ちょっと肌寒いなって時に良いですね。

LUZ e SOMBRA / MUNSELL COLOR PISTE JKT 6,600円→4,620円

定番のピステジャケットですね。

ポリエステル100%のリップストップ素材。ナイロンに比べて頑丈で薄手なのに引き裂きにも強い作りになっております。

袖、裾部分はタイピングがされており薄手のジャケットなのに立体的に着れるのも1つの特徴でございます。

そのまま蹴れますし、街も出れる。AFTERSらしいアイテムなんじゃないかなと思います。

ご紹介したアイテムは全てお買い得なお値段になっています。

是非ご覧ください!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜