まるでニット

CLASSICHARVEST×AFTERS / LOOPWEEL ARCH CREW SWEAT 22,000円

朝から買いに来てくださった方も!大変嬉しいですね。
この染み込みプリントの渋さももちろんですが、このシルエットに感銘を受けてらっしゃいました。
LUZのパンツでこのSWEAT、ってのがしばらくアツいですね!
着心地、見た目はまるでニット。
そして丈夫な洋服です。

初めて見てくださった方も、僕の7年ものと見比べてくださったり。
実際に長年着た後の状態を見れるというのは、今時というコーディネートをしたボディを置いておくなんかよりよっぽどリアルで、良いなと改めて感じてます。

黒もいいですね!
プリントがやれてくるのが楽しみですね!

このキッツキツのリブもCHならでは。

オートミールはもともと数が少ないので残りちょっとです。

もちろん他にも盛りだくさん入荷してますので是非ご覧くださいませ!

これももらえます!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。