RIPNDIPとMINOTAUR

YELLOWS PLUS / GRANT 31,900円
RIPNDIP / Poison Hoodie 12,980円
MINOTAUR INST. / TECH KNIT PANTS 42,900円

RIPNDIPとMINOTAUR。

RIPNDIPのグラフィックは着ている人のテンションをあげてくれるデザイン。MINOTAURは洋服の機能性を最大限に引き出したデザインで、ここまで作り込めるレベルはとても高く本当に凄いなと思います。

海外の有名なアニメを彷彿させるデザイン。

ブラックのウォッシュ加工がいい感じですね! サイズはMとLがございます。

縫製を最小限に抑え、立体的に編み込まれたパンツになっており体の可動部分は動きやすいよう、編み方を調節されていますのでかなり動きやすいです。

ポリエステル、ウール、リネンを混合させた素材ですのでストレッチ性、保温性が良いです。

サイズはS/M、L/XLと2サイズ対応しております!

是非ご覧下さい。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜