AS TEAM HALF ZIP SWEAT

RACAL × AFTERS / BONE BERETCAS 9,240円
AFTERS SKATEBOARDING / AS TEAM HALF ZIP SWEAT 9,350円
[SALE 40%OFF] FR2 / HYPE-fit Cargo pants 15,400円→9,240円

3周年day partyにお越し頂いた方ありがとうございました!!

実はAFTERSの周年の際に下氷鉋に居たのは初めてで、去年は駅前店、一昨年はまだAFTERSに入社する1ヶ月前とかでした。

来月で僕がAFTERSに入って2年になるのですが、本当にあっと言う間です。

この前初めて来た学生さんが、その日僕が着ていたASスウェットのデザインを気に入って下さり購入してくださりました。ありがとうございます!

3周年でバタバタしていたのですが、お店も大変気に入ってくれたみたいで良かったです。

僕も学生の時はかっこ良いお店、店員が好きで色んなお店に行ったりもしまして、今度は自分がその立場に更になれるよう4年目も頑張ろうと思っております。

RACALとコラボの帽子ももの凄く良いです!

多分今までの自分なら被らなかったであろう形ですが、これが被ったらもの凄く良いんですよ。後ろには僕の思い入れのあるBORN刺繍。最高です。

是非ご覧下さい。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜