パーカーにも

RIPNDIP / Nerm & Jerm Aviator Hat 7,150円
RIPNDIP / Rubber Logo Hoodie 12,100円
LUZ e SOMBRA / LS 2WAY LONG PANTS 2 6,600円

LUZの2WAYパンツはRIPNDIPのパーカーに合わせてもいい感じです。

僕自信もお店に入荷した時から気になっており、先ほど購入したのですがとても快適です!!

お店に立っている際は1枚で履いており、この後19時半からのフットサルではピステショーツと合わせて履こうと思っています!!

裏地はフリース地になっており温かく、そして蒸れませんのでこの時期のパンツとしてもとても重宝すると思います。

運動時はもちろん、普段使いも出来て6000円代はかなり良いと思います。

デザインも良く、おすすめのアイテムです!!

RIPNDIPのラバープリントパーカーも残すはMだけとなりました。

ツリーカモのパイロットcapもいい感じです!!

毎年好評です。是非ご覧下さいませ。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜