DEUSアノラックと竹馬

RACAL / Tack Cas 8,600+TAX
DEUS EX MACHINA / DECKARD PACKABLE ANORAK 19,000+TAX
LUZ e SOMBRA / A.C.P JERSEY PANTS 8,640円

今シーズンのDEUSのアイテム、どれも好評いただいてます。
アノラックにパーカー、CAPなど良いデザインが多いですね。中でもこのアノラック、綿100%の1枚生地ながらこのしっかり感がとてもカッコいいです。

胸のポケットにそのまま収納できますので大変重宝すると思います。ナイロンやポリエステルなどのシャカシャカ系の欠点といえば、建物の中での相性の悪さですよね。なぜ室内でのシャカシャカはあんなに不快なんでしょうか。
その点、このアノラックはどこに着ていってもバッチリ。

こういうタイトなパンツで合わせるとより良いですね!ぜひご検討ください。

RACAL / 8 Panel Cap 6,800+TAX
LUZ e SOMBRA / LIGHT MOVE AIR TRUST JACKET 11,000+TAX
RIPNDIP / EMB Logo L/S TEE 6,800+TAX
WHITE LINE / HIGH DENSITY ONE TACK CARGO PANT 23,000+TAX

LUZのTRUST JACKT。大人もジュニアも少なくなってきてます。
高機能で低価格、かなり使えるジャケットです。本日もこのジャケット、ピステ、ロンT、パーカーという方々も多かったですね。

WHITE LINEのワイドパンツはボリュームのある靴でもZIPを開けばサクッと履けますので気持ち良いです。
是非ご覧くださいませ〜

お客さんも多かったですが昨日の午前中は年長さんの娘最後の運動会。終わってすぐにお店にきました。
かなり引っ込み思案な娘、いつもこういう会では地蔵の様に立ち尽くすのが定番だったのですが、中野市特有の竹馬や気に入ってるダンスだけは踊っていたので嬉しかったです。
他のお子様達より倍くらい時間のかかる娘、しかし一生懸命な姿を見ると感動してしまいますね。
かつては息子と娘を2人乗せて、という朝が5年間続きましたが、来年からは子供を朝送ってから出社ということも無くなるんだなぁと思うとそれはそれで寂しいものです。残り半年ほど、娘との登園を楽しみたいですね。

朝の時間をどう使うか考えてみようと思います。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。