コートのようなシャツジャケット

kha:ki / BIG CPO JACKET 19,000+TAX

kha:kiより超オススメのCPO JACKETが入荷しました!
CPOとはアメリカ海軍で使用されていたシャツを指すミリタリー用語なんですが、今までこういう洋服に使用される場合はそれこそミリタリー、ネル生地などのいわゆる「シャツ」がほとんどだったんですが、今シーズンのkha:kiのこれはびっくりするくらい厚手!
ポリエステルとアクリルの混合素材なんですが、触り心地はもうウールのコート?ともうくらいの良い素材。
そしてサイドポケット、裏地付きで防寒性も高くオーバーサイズなのでインナーにパーカーなんか着たらめちゃくちゃ可愛いですね〜
写真のようにハイウエストのチノパンでインスタイルなんかがいいんじゃないでしょうか?
いやほんとアウターとしてもいけちゃうくらいのこのCPO JACKET。是非ご試着してほしいアイテムです。

この背中のダーツがまたいい仕事してるんです。

カラーはBROWNとGRAY。
マキシとか合わせても可愛いですね、是非ご覧くださいませ!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。