青と黄

RIPNDIP / Mask Hoodie 11,880円
CLASSICHARVEST East / NATTY SWEAT PANTS 19,440円

青と黄のVANSのera。多分USの物ですかね。

去年の誕生日で頂いたもので、最近はADIDASやらチャックテイラーばかりで全然履いてなかったので久しぶりに引っ張り出したものです。

最近はフランスのダットスニーカーが凄いとか言われてますが、別にそんな事は僕自身流行りとかどうでも良いと思ってます。でも流行りはチェックする様にはしてますが。

それがかっこいいと思う人ももちろんいますし、でも古くから形を変えずに人気のモデルもブランニューの中には無いかっこよさがあると思います。

最近だとAF1かコルテッツが欲しいです。

いよいよMUSK HOODIEもラスト1着。とってもかっこ良いデザインです。

EASTのスウェットも約50年前の吊り編み機で編まれおり、着心地はニットのようなふっくらで生地はとてもタフ。

やっぱり新しいものが全て良いって訳じゃないって事を改めて思います。

これからの時期にオススメです。数も少なくなって来てますので是非。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜