LUZ e SOMBRA / AXIS-1 新色発売


LUZ e SOMBRA / AXIS-1 (IN) ¥11,000

LUZ FOOTWEARのAXIS-1の新色が本日入荷です。
LUZ FOOTWEARとしては初となる「フラットソール」を導入。フットサルプレーの中で特に消耗の激しい部位には天然皮革のようなしなやかさと、耐摩耗性に強いLUZSKINを配し、強度の必要ないところはメッシュ素材を使う事で耐摩耗性と軽量性のバランスを重視されております。フラットなソールは前後の高低差を感じないフィット感を出し、地面を掴むような指の動きと安定性を出すことにより、動き出しや足裏のボールタッチ性の柔軟さを実現しております。

冬季は室内での練習が増える長野ですので、是非このタイミングにシューズを新調してみてはいかがでしょうか!

AFTERS FUTSALも年内の開催も残り僅かとなりました。感染対策しながらではありますが、週1フットサルで汗を流せるのは良いですね。
一昨日は久しぶりに人数が少なく、大人だけでしたのでバチバチ感が味わえました。自分も久々に全力疾走して次の日は久しぶりの筋肉痛になりました笑
AFTERS FUTSALの方もご都合が合う方は、是非どなたでもご参加くださいませ!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜