LUZ e SOMBRA / SMOOTH FLEECE PARKA

LUZ e SOMBRA / SMOOTH FLEECE PARKA ¥9,900

昨年とても好評で即完売してしまいました、フリース素材のパーカーが今年も登場しました!
着用しておりますのが新色のモスグリーン。とても色鮮やかでカッコ良いですね。
朝方や夜など、冷え込む時期に1枚で着てもだいぶ暖かいです。

首元のボタンを留めますとネックウォーマーの役割を果たしてくれ、首元までしっかりと暖かいです。
スキーやスノーボードなど、ウインタースポーツのインナーとしても使えるのではないのかなと思います!


LUZeSOMBRA / LS SUPER SLIMFIT LONG PANTS ¥6,600

こちらも昨シーズンから好評でしたLS SUPER SLIMFIT LONG PANTS。
このアイテムは1枚でも着用でき、インナーとしても使える2way仕様となっております。
裏地は起毛しており、この上にピステパンツを重ねたりしても良いですし、インナースパッツ過ぎない絶妙なバランスでデザインされております。
寒い時には僕もRYOさんも結構な頻度で穿いており、SINGLE FACE PANTSがお好きな方にはバッチリのパンツだと思います!
是非ご覧くださいませ!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜