MIZUHIKI HOODIE 着用

AFTERS®︎ / MIZUHIKI HOODIE ¥11,000

昨日からだいぶ肌寒くなりましたね。もう山の方は雪がちらついたみたいです!
先日から発売しましたMIZUHIKI HOODIE。このぐらいの気温にだいぶ調子良いです。
僕が着用してますバーガンディーが秋っぽく、凄く良い色でオススメです!!

AFTERS®︎ / BASIC NYLON CAP ¥5,500
LUZ e SOMBRA / SMOOTH FLEECE PANTS ¥8,800

パーカーは10oz。着心地は柔らかく軽めの着心地なのにしっかりと温かいです。
ビッグシルエットで身幅と肩幅がゆったりめで、フードもかなり大きめです。

こちらも先日入荷しましたLUZのフリースパンツ。
フリースパンツとかって1つ間違えると部屋着っぽくなってしまう印象ですが、流石はLUZです。シルエットがスタイリッシュなのでパーカーと合わせてももの凄く良いです!

もちろんフリース地なので保温性は抜群です!
寒い時期は上半身はダウンなど暖かいのを着用しますが、結局下半身がいつも通りだと下半身から冷えてしまい結局寒いみたいな事ある方とか多いんじゃないでしょうか。
これなら冬場もバッチリですし、街で穿いてもカッコ良く寒い時期にはピッタリなんじゃないかなと思います!
是非ご覧くださいませ〜

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜