ARCH LOGO HOODIE

昨日から発売しましたARCH LOGO HODDIE。GRAY、BLACK、NAVYとベーシックなカラーラインナップとなっております!
ボディーは12.7oz。綿100%のしっかりとした生地なので、着用した時のフードの立ち具合がもの凄い良いですね。
裏地はパイル地になっていますので、今の時期だと20度下回った朝方や夕方に調子良いかと思います。

RACAL / Roll Knit CAP ¥4,180
AFTERS EYEWEAR / TYPE-S ¥15,400
AFTERS®︎ / ARCH LOGO HOODIE ¥11,000
LUZ e SOMBRA / STRETCH TAFTA MESH LONG PANTS ¥8,800

LUZのSTRETCH TAFTA MESH LONG PANTSは欠けておりましたM、XLサイズが再入荷です。
表地は撥水加工に加え程よくストレッチ性もあり、裏地はメッシュとかなり快適なパンツです!
このマットなブラックが普段使いでもかなり使いやすいと思います。

シルエットはテーパード仕様です。久し振りに下駄箱奥から引っ張り出したSK8-HIと相性が良いですね!
AJ1 HIGHやブレーザーのMIDのようなスニーカーでも合いそうだなと思います。

TYPE-Sのカーキもラスト1本となりました。
お悩みの方は是非お早めにご検討くださいませ!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜