カレッジロゴフーディーとファティーグパンツ

本日発売のCOLLEGE LOGO HOODIE。
全モデルも完売しておりましたがNEWカラーで登場です!
数十回の洗い加工に、徐々にひび割れしてくる加工をしたプリントになりますので、数年着込んでいただいた後がかなり楽しみなアイテム。

AFTERS®︎ / AF BUCKET HAT 4,950円
AFTERS EYEWEAR / TYPE-S 15,400円
AFTERS®︎ / COLLEGE LOGO HOODIE 13,200円
AFTERS®︎ / AF FATIGUE PANTS 18,700円

合わせたのはAFTERS®︎のファティーグパンツ。
これは僕の私物になりますが、だいぶいい味になってきました。今週はこのパンツをお買い上げしていただく方が多く、季節のせいなのか、はたまた、、僕の中では何故なのかちょっとだけ見当がついているのですが潮目が変わった、という事ですね。
今日は朝来てみたら僕もkenchoもこのパンツにコンバースでしたので、グルーヴィーでした。
「コンバースでも裾を擦らない」裾幅なのも特徴です。

そしてこのカレッジロゴに合わせると調子が良いです。
US古着のカレッジロゴとファティーグパンツを合わせるといわゆるアメカジスタイルなんですが、AFTERSのこれらだとなんだかちょっと違うご提案になるかと思います。

それから要望の多かったBUCKET HATのWHITEも再入荷しましたのでこちらも是非!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。