AFTERS®︎ / AF LEVEL5 JKT

RACAL / Roll Knit CAP ¥4,180
AFTERS EYEWEAR / TYPE-S ¥15,400
AFTERS®︎ / AF LEVEL5 JKT ¥23,100
MR.OLIVE / SUPER STRETCH DENIM / SILICON DYED SLIM PANTS ¥19,800

AFTERSのLEVEL5 JKT。先週の発売からかなりの好評を頂いております!
ここ数日は10月なのに真夏日だったりと着るにはまだ早いかな〜って感じでしたが、来週の週末は最高気温がついに10度台の予報ですね。ここまで気温が下がれば丁度良く着れるんじゃないかなと思います。

パンツはMR.OLIVEです。
このスタイルのようにボリュームのあるトップスと合わせるのが僕は良いなあと思います。
以前も説明の際にBLOGで書きましたが、デニムとは思えないほどのストレッチが効きます!
AFTERSに置いてある商品で例えるなら、LUZのSTRETCH MOVE LONG PANTSくらいあるんじゃないかなと思います。

昨シーズンのモデルをリニューアルしたモデルとなっており、シルエットはスリムシルエットのスラックス型となっております。
股上も深く、尚且つ形がスラックス型なので僕世代ですとタックインで穿いたりなども良いと思います。

今年からはウエスト内側には紐が入りました。ベルトに比べると細かな調節も出来て、ウエストが窮屈にもなりにくいのでより穿きやすい仕様となりましたね。

ここ最近は小物系も動き始めております。
是非ご覧下さいませ!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜