AFTERS®︎ / MIZUHIKI COAT

AFTERS®︎ / MIZUHIKI COAT 17,600円

AFTERS®︎のMIZUHIKI COAT。
コットン70%ナイロン30%素材で耐久性も抜群、秋のスタートにとても取り入れやすい1着です!
重さもないのでシャツ感覚。Tシャツに羽織るだけでもいいですし、明日は20℃近くまで下がるみたいですからちょうど良いのではないでしょうか。
カラーはBLACK、サイズはM~XLまで残り1点ずつのみとなりますので是非この機会に!

いつも9/末まで短パンだった僕は今年は10月に入っても未だ短パンでした。
いよいよ今週くらいから秋になりそうなので長いパンツで楽しみたいと思います。

AFTERS®︎ / CIRCLE LOGO BOA CAP 6,600円
AFTERS®︎ / MIZUHIKI COAT 17,600円
MR.OLIVE / 10oz ALL SEASON DEINIM / BELTED WIDE TAPERED PANTS 19,800円

MR.OLIVEのホワイトデニム。こちらもLサイズ在庫ございます。
テーパードシルエットでセンタープレス、まるでスラックスのようなパンツに見えますが、これ、デニムなんです!



穿き初めは綺麗めに使っていただき、いい塩梅にヤレてきたならもうゴシゴシ穿き込むのも良いと思います。
インディゴの変化を楽しむのももちろんいいですが、ホワイトデニムをクッタクタにしちゃうなんていうのも面白そうではないですか?
抜群に合わせやすい「白」是非ご検討ください!

ボアも一押しです!
ポイントとMIXを入手しながら秋アイテム揃えられます。ご来店お待ちしております!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。