MR.OLIVE / WATER PROOF T/C WEATHER / M-65 FIELD CARGO PANTS

MR.OLIVE / WATER PROOF T/C WEATHER / M-65 FIELD CARGO PANTS 23,100円
MR.OLIVEから新作のパンツが入荷しました。
デザインベースはM-65のカーゴパンツ。M-65とは1965年に米軍にて採用されたカーゴパンツで、太めのシルエットが特徴的でございます。そこに加えてスタイリッシュにも穿きこなせるよう、デザインが施されております。

ウエストにはスピンドルが付いていますので、ベルト無しでも着用が可能です。
またパンツの裾にも搭載されていますので、好みでパンツのシルエットを変えることが出来ます。
最近の僕の気分ですと裾を絞った場合にはALL STARやVANSのスリッポン、DUNKやAIR FORCE 1のローカット辺りと合わせるのがいいかなと思います。

色違いのカーキは裾を絞らないバージョンで穿いております。
裾を絞らず穿く場合は、マーチンの3ホールやティンバーのイエローブーツ等の革靴と合わせたらカッコ良いと思います!
1本で様々な穿きこなしが出来る、かなり面白いパンツだなと思います。

AFTERS®︎ / AF MILITARY HAT 8,800円

パンツと合わせたハットは僕がほぼ毎日被っておりますAF MILITARY HAT。
ハットとパンツの色合いを合わせたりするのが僕は大好きで、この合わせ方がベストなんじゃないかなと思います。
こちらも合わせてご覧下さいませ!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜