【9/11(土)発売開始】AFTERS®︎ / VENTILE SMOCK

AFTERS®︎ / VENTILE SMOCK 22,000円

高密度に織られた綿素材、ベンタイルを使用したスモックの発売です。
コンセプトは「ユーティリティ」。
昨今の制限された生活の中での状況、お客様それぞれの生活スタイル、そしてこの長野の気候から着想を得た商品になります。
今回使用した素材はポリウレタン混によりストレッチ性もあり着心地も良く、適度な撥水機能に加え透湿性もあり蒸れません。
尚且つ綿がメインの素材のため、キャンプやBBQなどアウトドアでの使用も快適に。焚き火による火の粉もナイロンやポリエステルのジャケットだと溶けてしまう心配もありますがその点も気兼ねなく使用可能です。

そして透湿性の良さから、これから秋冬のランニング、我々AFTERSではフットサルのアップなどスポーツシーンでも活躍してくれます。

冬場の長野では、十分な暖房そして車社会。
長時間外で過ごすことは意外に少ないこの地域では、真冬でも軽装で過ごす方も多いのが現実。
その点からインナーに厚手のパーカーなども重ねられるよう、首回りはゆとりのあるデザインにしてあります。
さらに日常生活でナイロンやポリエステルを着用するのは決して心地が良いとは言えないと思いますが、綿素材をメインとした素材選びにより、快適さ、そして厚さ的にはインナーにもなりゆる、まさに長野の日常生活にマッチした利便性の高いアイテムになります。

サイズ感はAFTERSオリジナルパターンによる少々ゆとりがあるデザイン。カラーはMUSTARD。サイズはS,M,Lの3サイズ展開です。
裾にはテープが入り丈の調節も可能。

経年変化も楽しめる商品となりますので、お客様それぞれの生活スタイルに合わせ楽しんで使用していただけたらと思います!
MADE IN NAGANOの新商品です。どうぞ宜しくお願いします。


この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。