吊り編みジップパーカー

吊り編みジップパーカー
CLASSIC HARVEST / ZIPUP HINECK HOODED SWEAT SHIRT 19.690

CLASSICHARVESTの定番、ハイネックジップパーカーのBLACKが入荷しました。
アップデートを繰り返しながら16年間作り続けられているパーカーです。

旧式の編み機を使用し、糸から選び、番手を決め、 編みの設定、調整を重ね、現在に至ります。 
着心地が良く着ていてストレスが感じないのが魅力です。 
はじめは体にフィットしますが、着用後の洗濯を繰り返していくと縦に緩んでいき 
体に馴染んでいきます。 
年齢性別に関係なく上品なカジュアルを何年も楽しんでいただけます。 
シルエットは細身、フードは小さめで着用時にすっきりした印象を与えます。 
秋冬はインナーに、春夏は羽織に1年を通して重宝するアイテムです。 

僕自身も同じ型のパーカーは何着か所有していますが、AFTERS STOREを始める以前から着用しているものも多いです。
デザインは大きく変わらず、時代は変わっても普遍的なアイテム。
息子の代に気に入ってくれたらあげようと思っています。

ちょうど秋の羽織りにも良いアイテムですね。
サイズはM,Lが入荷しております。

やっぱりシンプルなBLACKはかっこいいですね!
他のカラーもご用意しておりますので是非選んで見てくださいね。

RYO MIYATSUカテゴリの最新記事