COLLEGE HOODIE BLACK

AFTERS®︎ / COLLEGE LOGO HOODIE 13,200円

生地裏がパイルになっており、いうなれば厚めのロンTと言っても過言ではないAFTERSのプルオーバーパーカー。
発売したのはこれから暑くなる!というタイミングでしたが思いのほか好調で残り僅かでしたが、このところまた動き出しております。
皆さんショーツでそのままこれを着て秋を迎えたいですね、という感じでした。
SANDとPINKは残りXLのみ。BLACKはL~XXLが選べます。

僕は当初、イロモノもいいけどこのBLACKにアーシーなカラーのカレッジロゴのバランスがめちゃくちゃいい!
すぐにBLACKは無くなるだろな〜 と思っていたのですが、そうでもありませんでした 泣

でも今になって白パンで合わせるならいいですし、総柄のショーツなんかで着てもかっこいいと思います。
この密度はしっかりで薄め、という生地はお好きな方多いのではないでしょうか?
長年着込んで楽しめるAFTERSのパーカーです!
宜しくお願いします。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。