MADE BY TEAM

思えば小学5年生から洋服にハマりまくり、現在もこうして自分の人生のほとんどになってます。
時代はどんどん変化して、ブームというものは生まれては消えて、じゃあ今はどんな感じ?と言われても実態がつかめない感じが今なのかな〜なんて思っているのですが。

ある意味それは良い事で、みな、それぞれという事で良いという状況です。

しかしそれは同時に大きな流れに乗れないという事でもあるのでしょうから、よりオリジナリティが求められます。
しかし幸いなことに、30年くらい見てきて、触ってきて、嗅いできた物が自分の中にガッチガチに固まっているような感じで、それを出すのがなかなか出来ず苦しんでいたのですが、もう少しでそれを形にしていくことができそうな環境と段階まで調整して、ようやくようやくたどり着けそうな所です。
こんな大変な準備はもう一度やれ、と言われたらマジキツすぎて無理だなぁと思う孤独な準備でした。
本当は好きな事をやっていたいのに、経営を頑張らなくてはいけない資金繰り野郎に成り果てていくのかなぁとか、悲しい気持ちになりました。
でも一人で好きなお店を自由にやりたかった訳ではなかったので、この道を行って正解でした。

これはサンプルの画像の一部分ですが、これを昔だったら出せない、出す意義がない、出す方法がない、など沢山の弊害があったわけなんですが、それを仲間との努力で自分達の価値を見出すことに成功し、これから世に放てるというところまで来れたわけです。
そしてこの細かいシワだとか、良い塩梅にする「こなし」の具合などが、30年間くらいの夢中だった所から出てきて、尚且つそれが世に放たれる意義を持って出るという、その状態になるまでの5年くらいでした。

まさにMADE BY TEAMです。

創業した頃のそれとはひと回りもふた回りも大きくなったチームをとても心強く感じています。

そしてここ2年近く催し物もなかなか出来ずに売り場の面白さに欠けていた状況を、またお客様に良い提案ができるように計画していますので随時お知らせ致します。

そしてやめていたSNSなども、そろそろやれる感じになってきたのでやります。

是非チェックしてください。この連休もご来店お待ちしております。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。