MR.OLIVE / RETRO POLYESTER TWILL PANTS

MR.OLIVE / RETRO POLYESTER TWILL / ONE PLEATS STA-PREST TAPERED PANTS ¥ 18,150

AFTERSでも毎シーズン取り扱っております、MR.OLIVEのスラックスパンツです。
1番の特徴でもあるポリエステル100%の中肉ツイル素材は丈夫でシワになりづらいので、お仕事でもお使い頂けますし、Tシャツにスニーカー等のカジュアルスタイルに合わせても良いですね。トップスをシーズンごと変えて頂ければ年中穿ける、かなり万能なアイテムでございます。
また、ポリエステル100%を感じさせないMR.OLIVEのデザインならではの男らしいタフなデザインと綺麗めな艶があるデザインが上手く合わさっておりますね。

カラーはBLACK、CHARCOAL、GRAYが現在ございます。

シルエットはワンタックでヒップ周りにややゆとりがあり、膝から裾にかけての細めのテーパードシルエット。センタープレス入りで裾はダブル仕様となっております。
ポケット部分の入り口が広くなっており、ポケットが破れてしまうのを防いでおります。

MR.OLIVE / RETRO POLYESTER TWILL / BELTED WIDE TAPERED PANTS ¥ 19,250

こちらは昨シーズンから登場した型になります。
ワンタックでヒップや渡りにゆとりを持たせ、裾に向かってしっかりテーパードさせたシルエットのパンツ。 脱着可能なベルト付きで、スタイルにアクセントをもたらす事が可能です。ベルトを垂らして穿いたり、僕世代の人達ならTシャツの裾をインして穿いたりも可能ですね。

こちらはBLACKのみとなっております。
このポリエステル100%スラックスパンツシリーズは僕もとても愛用しており、今年上半期1番穿いているパンツの1つでございます。
何より手入れがとても簡単で、家庭用洗濯機で洗ってもシワにならないのが大変良いですね。また、センタープレスが着用と洗濯を繰り返しても消えないのでずっと綺麗なデザインを保ってくれます。

僕が店でも休日にも穿いているMR.OLIVEのスラックスパンツでした。是非ご覧ください!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜