AFTERS®︎ / LABEL S/S TEE

AFTERS®︎ / LABEL S/S TEE 6,050円

週末はAFTERSの新作tee類がとても好評でして、LABEL TEEもそのアイテムの1つです。
過去にTシャツでリリースした事はありまして、今回はTシャツではかなり肉厚でヘビーウェイトな生地です。他のTシャツと比べますとかなり厚手なのですが、気温が安定しないこの時期にはちょうど良く着れます。
また、サイズ感もかなりゆったりめとなっています。

新色のNATURALもかなり良い色です。


CLASSIC HARVEST / CUT OFF SHORT PANTS ¥ 16,390

CLASSIC HARVESTのショーツ、Tシャツも動いてきております。
昨日初めてご来店されたお客さんもCLASSIC HARVESTの着心地の良さや肌触りを気に入って下さり購入して下さりましたね。
着用した時全くストレスのない着心地で、スウェットショーツなのに上品なデザインなので使いやすいですね!
夏物アイテムも色々ございますので、是非ご覧ください!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜