CLASSIC HARVEST / WIDE POCKET TEE “WHITE”

CLASSIC HARVEST / WIDE POCKET TEE ¥ 10,890

昨日入荷しましたCLASSIC HARVESTのWIDE POCKET TEEです。
特に、CLASSIC HARVESTのWHITEカラーは上品かつ温かみのある色合いで、無地TEE1枚で着用しても雰囲気があるカラーですね。

旧式の吊り編み機で生産されている生地は、最新の編み機を使用すると10倍以上早く作れますが、1時間に1m程しか生産できません。
時間を掛けてゆっくりと編むことで生地に余計な負担がかからず、ふっくらとした丈夫な生地に仕上がるため上品で尚且つ、生地が丈夫です。

デザインは若干変わりましても、やっぱり根本が変わらず定番であり続ける物はやっぱり好きですね。
最近また自分の中でブームなコンバースのCT70をしばらく履いており、NIKEの新作〜とか大好きで毎回チェックはしてましたが、個人的にお腹一杯になっちゃいました。
このCLASSIC HARVESTのTシャツやコンバースのct70のように形は若干変わりましても、やっぱり根本が変わらず定番であり続ける物はやっぱり好きですね。
Tシャツに合わせたMR.OLIVEのパンツも同様ですね。

MR.OLIVE / RETRO POLYESTER TWILL / ONE PLEATS STA-PREST TAPERED PANTS ¥ 18,150

是非ご覧下さいませ。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜