CLASSIC HARVEST / NARROW SWEAT PANTS

CLASSIC HARVEST / NARROW SWEAT PANTS 18,590円

このコロナ禍になって初めてスウェットパンツの良さを知りました!という方も何人かいらっしゃいました。
家にいる事が多いですが、そのままちょっと用事で出れる綺麗なスウェットパンツが、、という方にはCLASSICHARVESTの定番パンツですね。
毎シーズン季節の変わり目ごろにはほぼ終わってしまいますが、今季も次の秋冬までは品薄が続きそうです。
こちらのグレーに加え、カラータイプもまだ少し在庫ありますので是非ご検討ください。

from muu / MUU Remake Eagle Denim Shirt 42,900円

from muuのイーグルデニムシャツで合わせてみました。

このMuuさんのアートシャツに霜降り吊り編みスウェットパンツ、オススメの組み合わせです!
from muuのイーグルもこちらが最後の1点です。合わせてご検討くださいませ。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。