KENKO SHIRT

from muu / MUU Remake KENKO Shirt 64,900円

「健康」「HOPE」「SURVIVE」というメッセージが強くて優しいタッチで描かれたシャツです。

おとなしいGWが終わって、連休中は普段あまりお会いしない方々もご来店され色々情報交換しました。その中で久々にお初の同じ業界の方との情報交換などもあったんですが、もう良い情報など皆無です。流行りのワードが全速力で走ってて、持続可能なブランドをさらに新しく作るぞ!という本末転倒なニュースとかはマジでやばいと思いますし、ファッションなので表の情報は綺麗ですが、それ以外の情報はなかなかの状態ですね。
出張で東京も全然行ってないので宮下パークもまだ見てないですが、屋上がJKの巣窟だと聞きました。
気がついたらファッションの方々とのコンタクトがあまりに無いので久々でしたが、新鮮なようで、とても寂しいなぁと思いました。
そんな雰囲気の中でも、やれる事やって、AFTERSを楽しみにしてくれてるお客様にしっかりアプローチ出来たらと思ってます。
Muuさんの健康シャツ、あとLサイズが1点あります。
他のラインナップも合わせて是非ご覧になって下さいね。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。