フットサル

約1年半履きました僕のALA COLTA。

だいぶボロボロになり、最近新しく変えました。

週1で蹴っていたもんですが、よく1年半も穴も開かずに使えたもんだなと思います。

相変わらず感染対策を取りながらの開催となりますが、それでも毎週蹴れるのはいつもご参加して下さる皆様のお陰ですね。ありがとうございます。

最近は小さなお子さんも一緒に蹴っており、こういう幅広い年齢の方々と交流出来るのは日常ではかなり難しいですがスポーツはそれを可能にしてくれると言いますか、肉体的にも精神的にも少しずつ成長しているようにも気がします。

3月は学校の行事の関係で開催が少しイレギュラーになります。

明日3日は通常通りですが、17日と31日はお休み。24日は半面のみの使用となります。

また日にちが近くなりましたらアナウンスは致しますが、ご理解の程を宜しくお願い致します。

尚、ご参加を希望の方は利用規約ならびにガイドラインをご確認の上宜しくお願い致します。

宜しくお願い致します!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜