スタイル

AFTERS COFFEE / AC CAP ¥ 3,850
AFTERS / AF DUSTER COAT ¥ 18,700
MR.OLIVE / FINE PATTERN / BIG SILHOUTTE CLERIC SHIRT ¥ 16,500
LUZ e SOMBRA / STRETCH MOVE LONG PANTS 2 ¥ 8,250

AFTERSのダスターコート。今の時期にぴったりですね!

ダウンやフリース系だともう流石にって感じですが、このコートならインナーによっては今日の気温でもいけちゃいます。シンプルながらエルボーパッチがアクセントになっております。

先日入荷しましたMR.OLIVEのクレリックシャツでございます。

トレンドの小紋柄をシャツにって所素晴らしいですね。ゆったりなシルエットなので、シャツジャケットのようにさっと羽織るのも良いですね。

カジュアルに合わせても馴染みますね。このパンツは本当に優秀ですね!

次回は本当に再入荷出来るのかわからないので、早いもの勝ちですね。週末も良かったら見にいらして下さいね。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜