フットサル

相変わらず感染対策を取りながらの開催にはなりますが、フットサルを始めてからかれこれ8年になります。
たまに子供達と蹴れる時はまた楽しいものですが、この子達が生まれた頃にスタートしたフットサル、こうして一緒に蹴れるなんてなかなか人生面白いものですね。
こうして蹴れるのもいつもご参加いただく皆様のお陰ですね、有難うございます。

以前よりも確実に地域でもスポーツが根付いてきている感覚を受けますし、僕自身今年で40歳ですが、いつまでと決めずに動ける以上は続けます。

そしてスポーツそのものももちろんですが、それによって得られるものは肉体的にも精神的にもとても大きいですね。

毎週水曜日は、昨年から始められたビギナーの方から経験者まで様々な方々とソフトタッチで蹴っています。
また明日も楽しみですね!

ご参加の方は利用規約ならびにガイドラインをご確認の上宜しくお願い致します。

フットサルシューズもこの時期に新調される方も多いです。欠けていたサイズも補充されていますので是非この機会に!

上品の詳細はONLINE SHOPでご確認いただけます。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。