AFTERS SKYLINE DOWN JACKET

AFTERS / SKYLINE DOWN JACKET 36,300円


今週の大寒波、雪も例年よりは多めですが今回もまとまって降りそうですね。
この寒さになってアウターを、という方が今週もいらっしゃいます。年末年始の寒さでもボアやトレーナーという方が多かったので、昨今本当に寒くなったら、暑くなったら、というダイレクトなお買い物になっていますね。

AFTERSのSKYLINEシリーズのダウンジャケットをおすすめ致します。

表地は帝人フロンティアが開発したSOLOTEX®︎という素材です。
特徴はウール混ながら優れたストレッチ性、耐久性。そして形態回復性。
長年着用していきますとどうしても表地がヤレてきてシルエットが保てない素材も多いですが、この素材の耐久性は非常に高いです。
そして詰め物はダウン80%フェザー20%。適度なボリュームとしっかりとした暖かさを誇るスペックです。

さらにステッチも少なくシンプルなデザインの為、お仕事用での着用も違和感なく、さらにはお子さんとの行事毎などスーツで出かける際にも対応できるデザインとカラーです。

実際にお買い上げいただいたお客様の中でも、お仕事用でという方が多いですね。

こういった重衣料は冬の限られた期間しか着用しません。
そのわずか2ヶ月ほどの着用で、毎年冬に使える耐久性と暖かさ、そしてシンプルなデザイン。

クオリティと価格とバランスの良い商品だと思います。
サイズはM~XL。
是非ご検討くださいませ!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。