CLASSICHARVEST新作入荷

CLASSICHARVEST / WIDE CREWNECK SWEAT SHIRT 18,590円

CLASSICHARVEST久々の新作が入荷です。
現在人気の高い、ワイドトレーナーの新色になります!

NEWカラーはD.GREENとCHARCOAL。

通常のトレーナーよりリブが長めにデザインされています。

どちらも大変いい色に仕上がっております。
これから長年の相棒になるとどんな色になるのか楽しみですね!

CLASSICHARVEST / STAND COLLOR SWEAT SHIRT 19,690円

こちらは新型、立ち襟トレーナーです。
サイズ感は少しゆったり、フロントにはポケットもつきます。
新しい定番になりゆるか、新提案のアイテムです!
なかなか大人っぽい企画で良いですね!

CLASSICHARVEST / ZIPUP HINECK HOODED SWEAT SHIRT 19,690円

定番ZIPパーカーの新色、マスタードです。
これもいい色ですね!僕は黒いパンツやARMYパンツなど合わせたいですね。

CLASSICHARVEST / DOLMANSLEEVE WIDE SWEAT SHIRT 20,790円

そしてレディースの新作も入荷しました。
着丈は短め、要所にダーツを施した女性らしい一着です!
基本的にトレーナーはユニセックスで男女問わずですが、この女性らしさを兼ね備えた吊り編みトレーナーは他にありません。
是非プレゼントにもご検討くださいね。

新色マスタードはボアコートのインナーでも。

ワイドトレーナーは今年の新色パンツと同色です。
ミリタリーグリーンのようないい色のトレーナー、なかなかないですよね?
是非お試しくださいませ!


この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。