from muu / MUU Tattoo Army Shirt

from muu / MUU Tattoo Army Shirt 57,200円

先日、休日に市外へ奥さんと出かけていたのですが、お昼ご飯を食べようと商業施設をウロウロしていたらどこかで見たことのあるシャツ。
かつてAFTERSで製作したミリタリーシャツにMuuさんがリメイクを施してくれた15枚限定のシャツを所有しているお得意様でした。

やはり人混みにいても、一目でそれとわかるMuuさんのシャツ。いつぞやは羽田空港でMuuさんのシャツを来ていた人を見かけたよ、というお話もありました。
唯一無二の、このシャツ。国内でも所有している人は長野県が一番多いのではないでしょうか。有難いことです。

その休日に久しぶりにあった彼が、またお店にも顔を出してくれこのTattoシャツを買って下さいました。

「ずっと欲しくて、宝物です!」

と言ってくれ、いや俺もだよ〜なんて会話を沢山しましたが、本当に嬉しいですね。そんな気持ちになる買い物はSNKRSでGOT’EMした時くらいでしょうかw (全然当たらない)

AJ11の黒、欲しいです。

そんな若干ポジトークっぽい感じになりがちですが、Muuさんのアイテムをハーハー言いながら狙っている方々が徐々に動き出しております。

ぜひGOT’EMして下さいませ。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。