CLASSIC HARVEST / COTTON×RAYON L/S TEE

CLASSIC HARVEST / COTTON×RAYON L/S TEE 15,290円

今シーズン好評いただいてます、シャツと重ね着L/S TEE。
Tシャツ、と言っておりますが厳密に言えば編み機で作った服ですので、こちらもニット(編み物)。でもセーターとはちょっと違いますね。
しかし薄手の甘編みセーターは良いのですが、ちょっと引っ掛けたり、取り扱いもデリケートだったり、というのがネックですがこちらは丈夫、かつ上品なとてもバランスの良いオススメのアイテムです。

最近もこの着方でお仕事用に、そして普段はラフに着たいという方が購入していただいております。

ネックは少し緩め、袖はキュッとタイトに仕上げてますので重ねてもとてもバランス良いです。

白いOXシャツに重ねても少し色の入った柔らかいWHITEなのでよく合いますね。

是非お試しください!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。