CLASSIC HARVEST / ZIPUP HINECK HOODED SWEAT SHIRT

CLASSIC HARVEST / ZIPUP HINECK HOODED SWEAT SHIRT 20,790円

CLASSIC HARVESTから新作のZIP HOODIEです。

昨日ご紹介しましたハイネックジップフーディーをベースにウエスト、手口、ポケット口の フライス部分を配色使いに仕上げたタイプで、ポケット部分にも変化がございます。

以前BLOGで書きましたが、初めてCLASSIC HARVESTを着たのが高校1年生の時なので僕自身も5年以上も着用しております。

自分も洋服は凄い好きなので気に入ったのは洗濯から何まで凄く気を使ったりした洋服もありますが、5年以上経っても着れるってのは無いですね。

それほど丈夫な生地ですね。大体丈夫な生地ってのは着心地はあまりよろしく無かったりしますが、着心地も良く着ていてストレスが感じないのが魅力的で、初めは体にフィットしますが、着用後の洗濯を繰り返していくと縦に緩んでいき 体に馴染んでいきます。 

長年着用してくたっとした感じも凄く良いです。またこれを何年も着たら更にカッコよくなるんでしょう。

よろしくお願い致します。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜