LUZ スタイル

AFTERS×RACAL / BONE PILOT CAP 9,460円
AFTERS EYEWEAR / TYPE-A 14,300円
LUZ e SOMBRA / SMOOTH FLEECE PARKA 9,900円
LUZeSOMBRA / SMOOTH FLEECE PANTS 8,800円

先日入荷しましたLUZアイテムのスタイルです。

まずは、フリース地のセットアップです。フリース地のセットアップのセットアップって聞くと寝巻きとかをイメージしますが、パンツはテーパードのスッキリとしたシルエットですので上下フリースでもスタイリッシュになりますね!

首元にはボタンが付いており、このボタンを留めますと首元もしっかり温かいです。ネックウォーマーいらずですので、ウインタースポーツのジャケットのインナーとしても良いと思います!

このクオリティの良さでセットアップでもお値段が2万円を下回るお値段も魅力的ですね!!

AFTERS EYEWEAR / TYPE-F 14,300円
LUZ e SOMBRA / LTT SBF BONDING COMBI HOODIE 33,000円
LUZeSOMBRA / TORIKAGO PANTS 2 9,900円

こちらはLTT(LUZ TOP TEAM)のボアのアノラックと昨シーズンも好評でしたTORIKAGO PANTSの改良版となりますTORIKAGO PANTS2。

かなりゆったりしていますので、アウターとして使用するのも良いと思います。

こういったボア系のアイテムは女性らしい可愛らしいアイテムが多い印象ですが、LTTならではの黒を基調としたカラーに、所々のパーツにゼラノッツを使用したかなりカッコ良い大人向けのボアフーディーですね!

全体的に以前TORIKAGO PANTSよりサイズがアップし、去年のLサイズが今年のMサイズと同等になります。

TORIKAGO PANTS 2は表地はマットなナイロン地、中綿が入って、尚且つサイズも上がっているのに野暮ったさがなく綺麗なシルエットですね!

気温が下がり、週末も今日紹介したアイテム辺りが動いております。

宜しくお願いします!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜