LUZ e SOMBRA STYLE

LUZ e SOMBRA / 15th Muzik half zip JACKET 25,300円
LUZeSOMBRA / 15th Muzik mesh long pants 22,000円

LUZeSOMBRAの新作が色々入荷しております。
今シーズンはBEIGEやKAHKIというシックなカラーがポイント。オススメしたいアイテムが多数ですね。

このセットアップもBLKはすでに終わってしまいましたがBEIGEも渋いですよ。

そのほかにTWM(THE WORKING MAN)という名でカテゴライズされたラインが今シーズンは特に良いです。
LUZがコーチにフォーカスしたプロダクトで、大容量のポケットや機能性、そしてデザインはスタイリッシュ!
先に発売していたTWMのタフタカーゴショーツなんかもまさにそうですね。
昨日ロングパンツが発売しましたが早速昨日だけでよく動いてます。

TWM STRETCH TAFTA CARGO LONG PANTS 8,800円

こちらですね。
表地はLUZのオリジナルタフタ素材。撥水もかかりますし、ストレッチ。そして裏地はメッシュ貼り、さらにカーゴポケット。
こんな機能的でスタイリッシュなパンツ、待っていた方多いですよね?

TWM STRETCH TAFTA ANORAK JACKET 11,000円

そして同素材のこのアノラック!
これが僕個人的にも超オススメです。ゆったりシルエットにフロントの大容量ポケットはコーチングの際にもビブスやホイッスル、そして作戦板も入る大きさに。普段使いでもスタイリッシュなデザインでこのプライスも素晴らしいですね。

これは是非ご試着してみてほしいですね!
ここ最近の気候事情を考えますとこの秋冬、相当満足できるシリーズですTWM。

Jr IMN P100 DOLMAN LINE TOP 9,900円
Jr IMN P100 LINE LONG PANTS 8,470円

そしてこのジュニアオンリーデザインのP100(ポリエステル)シリーズの新作。
これは大人も欲しい!というデザインですね。
ラインパンツはジュニアサイズながら膝下がタイトでカッコイイです。

トップスは切り返しが良い雰囲気のドルマンタイプ。
こんなの着こなして、自己表現の一つとして子供達の意識もあげて行けたなら最高です。
ぜひお子さんと見にいらしてくださいね。できるだけ自分に選ばせてあげましょう。

他にもたくさん揃ってますので是非遊びにいらしてくださいね!本日もお待ちしております。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。