これからに

CLASSIC HARVEST / COTTON×RAYON CARDIGAN 16,390円
MR.OLIVE / 10oz ALL SEASONS DEINIM / L-POCKET FLARE JEANS 13,750円

CLASSIC HARVESTの綿レーヨンのカーディガンは丁度このくらいの気温の羽織りとしてお使い頂けます。着用していますグレーネイビーはサイズMがご用意出来ます!

このカーディガンも旧式吊り編み機で編み上げております。
綿レーヨンならではの光沢としなやかさが有り、体にしっとり馴染む着心地が体感できます。
綿100%とはまた一味違う印象ですね。
洗濯も通常の家庭洗濯で問題無く、耐久性にも優れ長年の着用にも型崩れしないのでお手入れも簡単です。
CLASSIC HARVEST定番のSTANDARD CARDIGAN【DF020】と比べ、ゆったりめの作りとなっております。

身幅と袖周りはゆったりしてますが、丈はそこまで長くないので着た感じも上品ですね。

インナーに丈が長めの物と合わせて着ても良いかと思います!

パンツはMR.OLIVEのデニムフレアパンツ。

通常はMR.OLIVEの直営店のみのお取り扱いなのですが、特別に置かさして頂いております!

1度膝部分まで徐々に細くなり、そこからフレアになっていくシルエットになっております。股上は深めですので、僕がスタイルで何度かやってます、ハイウエストでタックイン。も良いかと思います。

デニム好きの方なら分かるかと思いますが、股上の深さと膝から緩やかに広がっていくのがリーバイスの517に似ており、フレアの広がりが617のように見えますね。このデニムはリーバイス517と617の特徴的な良い部分を組み合わせたデニム、そんな感じがしますね!

ウォッシュ加工で13,000円代とお値段もお手頃ですね。

フレアデニムはボリュームがある靴と合わせるのが良いですね!

AFTERS / TEAM WAFFLE TEE 4th 7,700円

こっからしばらくはワッフルロンTが活躍しそうですね!

1枚で着ても、インナーとしてもバッチリです。よろしくお願いします!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜