LUZ FOOTWEAR

LUZ FOOTWEAR / ALA CORTA2 私物

僕の私物のALA CORTA2。
毎週のように使用していますので、だいぶくたびれてきた感はあります。
今シーズンは長野市リーグも中止、3ヶ月以上個サルも開催出来ずでしたが6月から感染対策予防をしながら開催はしています。

最近はいつものメンバーに加え、ビギナーの方、初めてご参加の方、そして学生さんや20代、スタッフkencho世代の参加が増えておりましてとても嬉しい限りです。1週間のわずかほんの2時間ですが、ボールを蹴りながらコミュニケーションがとれ心身ともに整えられる、良い時間です。

主催して7年くらいになりますが、こうして続けられることに感謝ですし本当に続けることは良いことだと思います。

昔履いてたシューズ2足はどっちもシューズ忘れたメンバーにあげちゃったのでw そろそろ僕も新しいシューズですね!

メンバーの中でもLUZ FOOTWEARが増えてきましたし、嬉しいです。

シューズのラインナップはONLINEから細かく確認できますのでぜひご覧ください!

LUZ FOOTWEAR

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。