吊り編みセットアップ

吊り編みセットアップ
CLASSICHARVEST / MINNESOTA TEE 13,090円
CLASSIC HARVEST / CUT OFF SHORT PANTS 16,390円

僕自身この杢グレーのセットアップ、最近好きで良くするのですがなかなか他のTシャツとスウェットショーツだとこうはいきません。
どうしてもカジュアル過ぎてしまうのですが、この雰囲気ですとイケちゃうという超高級感のある部屋着、といった感じです。

本当にここ数ヶ月、CLASSCHARVESTのTシャツやショートパンツなど色々おすすめしてきました。再入荷ができた品番もありましたのでようやく夏らしくなってきた今日から、いよいよですね。

毎シーズンこの時期に秋物が沢山入荷して35度以上の中、どうぞ!というのが業界の常なんですけど、こうして暑い時に暑い時用の服をちゃんとオススメ出来るのがAFTERSとしては良いと思っています。

CLASSICHARVEST / LINCOLNTUN TEE 11,990円
CLASSIC HARVEST / CUT OFF SHORT PANTS 15,290円

こんなセットアップも良いですよ。

最近も初めていらっしゃる方が多く、いつもの様にご緊張をされてご来店して頂くのですが(スミマセン)、お話ししているうちに、何だ割とオラオラしてないじゃんと言ってくださるので少し安心するのですが 笑

でもやっぱりお店の意味は単に商品並べて人間立ってたら成立、ということでは無くて、その店を作るのにそりゃあとんでもなく色々かかってますし、お店としてのパフォーマンス、アウトプットにも時間とお金をかけますから、webでポチと比べるとストレスのかかり具合が全然違いますよね。
でもそういうのをすっ飛ばしてSNSやwebで買うのはとても楽で、別に店員さんに合わないからメイクもしなくて良いしベッドの上ですっぴんで、部屋でパンイチで買える訳で、店に行くならそうは行きませんもんね。

ただそういった積み上げられたものを上手く使ってリスクなく販売というのも増えてますけど、それはいずれ淘汰されて、webで服を売る人はそれ用、店で売る人はそれ用、と別れて行くんだろなと思ってます。

しかし同じTシャツを買うのにただECでポチ、とすんごい色々かけた店で買うのが同じ、というのは、、、、今更でしょうが仕方ないにしろそりゃ店なくなりますよね。いらないですもん。
でも今かっこいいお店さんは沢山あるので、我々も少しでも向上できる様に、ストレスを感じながらもAFTERSで買うTシャツが意味のある行為でありたいと思ったりします。

その為にやってきた様なもんであります、この数年間。

今日もそんなお客さんが来てくれて嬉しかったです!また明日から8月も面白いカッコイイ商品を販売していきたいと思います。
良かったら見に来てくださいませ。

RYO MIYATSUカテゴリの最新記事

Translate »