AFTERSのデニム
AFTERS DENIM 818 (ONE WASH) 18,700円

AFTERSのデニムは現在113(ルーズシルエット)818(タイトシルエット)903(ブラック)の3種類。今後も特に色々スタイルを増やそうとは思っていませんが、加工やワンウォッシュなど、アレンジを加えながらリリースして行こうと思っています。

さてこの818。ワンウォッシュのタイトシルエットは今シーズン実に久しぶりの発売になりました。加工モデル、ブラック、113の再生産と順番に出していったら実に2年ぶりになってしまったためです。
毎回同時に何種類も作れるほどの規模ではない為、大変マイペースなリリースになっていきますが、ずっと待っていてくださったお客さんが購入後に「穿いてる日にお気に入りのスニーカーと818合わせて町のガラスに写ったスタイルをふと見たら、めっちゃカッコ良かったす!!」と言ってくれました。

iphone越しにカッコイイなと思わせる方が多いくらいの中、完全にそっちの方が嬉しいですね、リアリティがあって。
いつでもそうでありたいと思います。

だってデニムなんて、ほぼパッと見そんなに変わりないし、細かなディテールなんてマニアックな人しか見ませんし、そんなことよりやっぱり穿いたときに「かっこいい」と思う形になっていることが何より大切だと思うんですね。

とても難しいことなんですが、そこを表現するために頑張っている次第であります。ディテールやクオリティが良いのは当たり前、なおかつ、といったところでしょうか。

903ブラックデニムでもそうだったのですが、Mサイズが動きが早いですね。
最近もよくMサイズが出ていきました。この体型の方が多いんだと思われます。
膝下がキュッと細身のデニム、ぜひ穿いてみてください!

宜しくお願いしますっ

RYO MIYATSUカテゴリの最新記事

Translate »