シャツとデニム

MR.OLIVE / BANDANA COLLAGE / BIG POCKET OPEN COLLAR SHIRT 17,600円

ラスト1着となりました。Mサイズです。

バンダナ柄をコラージュで表現した素材。ビックシルエットで大きなポケットのオープンカラーシャツ。コラージュ柄を更にコンビネーションで配置することにより、リメイクのような雰囲気を演出している。

Tシャツだけってなるとどうしても飽きてしまいますし、こういった変化があるものは良いですね!

サッと上から羽織るでも良いかと思います。

履いて2年が経過した903ですね。色も当初と全然違いますね(笑)

裾は切りっぱなしにしまして、色落ちと糸のほつれ具合が気に入って今もよく履いております。

トップスは何着ても合わせられるので、履く頻度はかなり多い気がします。デニムはぶっちゃけますと、夏場はかなり暑いです(笑)

サイズがなくなる前に今のうちに購入して、涼しくなるまで寝かせておくのをオススメしますね

自分のデニムは履けなくなってしまったら、額に入れて飾ろうかと思います。

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜