最近

しばらく商品のblogしか書いてこなかったので、たまには最近の自分の話を書こうと思います。

もう7月ですね!今年ももう折り返し地点となりましたが年々、時間の流れが早く感じます(若いのに何言ってんだって言われるのはわかっていますw)

個人的にも振り返ればコロナの影響はあったなと思い、普段の生活もガラッと変わりましたね。

DJは3月の終わりから約2ヶ月間出来ませんでしたし、飲みにも必要最低限の買い物以外はあまり出かけませんでしたね。自宅ではお酒はほとんど飲まないので、当然二日酔いにはなりませんし、早く寝れるので身体はかなり調子良いです(笑)

DJやってない期間はずっとスケボーをやっていましたので、自粛ムードで縛られるストレスは特に感じませんでした。何なら梅雨で滑れない方がストレスですねw

そんなコロナの過ごし方をしていた僕ですが、自分の1日を見つめ直すのには良い期間だったのかなとも思います。多い時2ヶ月毎週出ていたイベントを減らそうと決めました。

ぶっちゃけ若いからって言われても身体はキツイです!(笑)

ですしここまでイベントに出ていると定期的にレギュラーでやっているイベントに力が注げないなと思ったからですね。

を午前中に書いてたのですが、何を書こうとしていたのか忘れてしまいました。

取捨選択がこの期間に色々と出来ましたので、自分に取って必要な事は更に研ぎ澄ませて今後に活かせたらと思います。

よろしくお願いします!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜