MINOTAUR / TECH KNIT DECK PARKA【50%OFF】

MINOTAUR / TECH KNIT DECK PARKA 42,900→21,450円【50%OFF】
CLASSIC HARVEST / BASIC SHORT PANTS 15,290円

ポリエステルと和紙を使用したテクニカルな素材は、軽量で優れた通気性、吸水速乾性、を持ち合わせた生地に仕上がり、幅広いスタイリングが楽しめるデッキパーカーに。洗濯機での洗濯が可能でお手入れも簡単です。袖部分は立体形状となり、体の動きに幅広く対応。口元にはメッシュ状のベンチレーションを備え、 マスクのようにも使用可能。

MINOTAURのテックニットパーカーが半額です。
和紙とポリエステルを使用したサラサラな素材。
サイズはゆったりめ、ショーツと重ねて秋口あたりから着れますね!
大変お買い得です、是非ご覧くださいませ。

こちらは切りっぱなしではないベーシックタイプの吊り編みショートパンツ。

ちょっとくすんだいい色ですね。こちらも是非!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。