CLASSICHARVEST再入荷

CLASSICHARVEST / WIDE BASIC TEE 11,990円

今シーズンとても人気のワイドT。この素材を持ってして、さらに一切のデザインを抜いたプレーンさ、そしてサイズ感が絶妙です。もう全色コンプリートしそうな方も。

いわゆる「Tシャツ」の形はしていますが、お客さんともお話ししますけども何年も楽しめる「服」を買っている、という感覚ですね。
Tシャツとトレーナーを比べると、後者の方が「服を買った感」が感じられるような気がしますが、このシリーズはそんな感覚に近いのでお値段は普通のTシャツの何倍もしますが皆さん納得してくださいます。

そして本日ほんの少しですが再入荷できました。
人気のMサイズはNAVY、杢グレー2種類、それから着用のオートミールが入荷。狙っていた方は是非宜しくお願いします。

ショーツは今日もこれです。

CLASSICHARVEST / V NECK TEE 9,790円

それからEastでもリリースしておりました「浅V」の半袖のWHITE、NAVYもLサイズのみ入荷です!
ちょっと大人な浅V、こちらもオススメですよ。
後ほどECにもUPしますのでご覧くださいませ。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。