LATTE

AFTERS / AC TEE 4,400円

久々再発のAC TEE。
WHITE、BLACKも好評なんですが、AFTERS COFFEE的にはLATTEと呼んでいるこのカラー。
1番人気です。

僕個人としても大変気に入っているこのロゴ。CAPもTシャツも愛用しております。

現在はMとXXLのみとなりましたが再入荷しましたらまたお知らせ致します。
合わせて好評のCLASSICHARVESTのショーツにも相性いいかなぁと思います。
どちらもオススメなので是非試して見てくださいね。

先週から再開したフットサル。
実に3カ月ぶり、もちろん怪我の内容ゆっくりやりましたがだいぶなまっておりましたw
しばらくは換気消毒検温と、対応させていただきながらの開催となります。
しかし楽しかった!
以前は当たり前のことが出来ない、というのは本当に苦しい事でしたし、スポーツする事がこんなに楽しかったか!とさらに思える2時間でした。
初めのUPの最中もメンバーとパスしてるだけでニヤニヤしながら「ウッヒョー!」みたいな感じでしたねw
置かれた境遇は皆様々、しかしこんな時間は楽しんでボール蹴って汗かいてスッキリ、また来週ね!したっ!
といういつもの感じが妙に嬉しかったです。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。