焚き火の時に

ISSIKI7 / ベンタイルパーカー 18,700円

山やキャンプが好きな方が先日購入され、残り1点となりましたISSIKI7のベンタイルパーカー。
なんかありそうなんだけどない、そんなアイテムです。
焚き火でもBBQでも、火を使う際にやっぱり高価なナイロン系は火の粉で一撃ですからね。しかもあのナイロン系のパーカーを何年も着込んだ後は決して「いい感じ」ではないですね。でもこのコットン素材であれば着込んだ先を想像するとワクワクします。
あくまで道具としてハイスペックな山遊びをする方にはそうではないかもしれませんが、マイペースに楽しむこともそれはそれで素晴らしいことです。
溶けないし、ぼろくなっても味が出てかっこいい、普段もしっかり着れる。
そんないい意味でイイ所にいるこのパーカー。
僕世代あたりのお父さんにはぴったりじゃないでしょうか。

多分この先の再入荷は無いです!w(製作者が現在ぶどうで忙しいので)
是非これから遊びたくてうずうずしているアラフォーの皆様、宜しくお願いします。
サイズはL、ゆったり着れる大きめサイズです。

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。