カーディガンと818

RACAL / Roll Knit CAP 2020SS 4,180円
CLASSIC HARVEST / COTTON×RAYON CARDIGAN ¥ 16,390
AFTERS / PRAY&WASH TEE ¥ 4,400
AFTERS DENIM 818 (ONE WASH) ¥ 18,700

先日ご紹介しましたCLASSC HARVESTの綿レーヨンカーディガンのシルエットがとても良いです!

ゆったりシルエットなので、インナーがビックシルエットでもさっと羽織れます。このカーディガンも今日入荷したTシャツ同様、今までは裾部分にプリントが入っていましたがそれを無くし、シンプルでかなり洗礼されたアイテムになりました。

綿レーヨンなので生地も若干の厚みが増し、レーヨンのさらっとした着心地が非常に快適。デニムとの相性バッチリですね!

818のワンウォッシュも久々に並んでおります!

リベット、ジッパーはUNIVERSAL社製を使用しており、前回の818と若干変わりました。

僕でSサイズ着用しております。

かれこれデニムを履き込むのは903以来で、ご存知の方も多いと思いますがだいぶ履きこみましたね〜

どんな色落ちするのか楽しみです。

また色落ち具合等はblogで紹介しますので、宜しくお願い致します〜!!

この記事を書いた人

KENTO NAKAJIMA

中嶋 健人【AFTERS STORE店長】長野市出身・在住。2017年AFTERS STORE入社。2018年AFTERS STORE長野駅前店の立ち上げにオープニングスタッフとして携わる。趣味はスケートボード、スノーボード、サウナ。DJ kencho レギュラーイベントALLEGED(アレッジド)@MUSIC BAR LA PRIMO偶数月第三土曜オーガナイズ / FREEDOM@MUSIC BAR LA PRIMO毎月第一土曜