極上Tシャツ入荷

CLASSICHARVEST / BASIC WIDE TEE 9,790円~11,990円 (サイズで価格が変わります)

皆様がきっと待ってたシンプルな新作の極上Tシャツが入荷しました。
基本的にCLASSICHARVETの吊り編みアイテムはシンプルなのですが、ネームやプリントを細部にちょっとだけ、シーズン毎に少しづつ変えながらリリースされておりました。
がしかし、今回のTシャツは全てを排除し首裏のネームのみ。表徹底的に無地です。そしてタイトが基本だったのですが満を持してゆったりシルエットに。
これは痒いところに手が届く、引き算により研ぎ澄まされたようなそんな新作ですね。デニムにこれだけで十分です。
これは気に入ってもらえそうです!

D.TOP
TOPGRAY
WHITE
OATMEAL
NAVY
BLACK

ワイドシルエット、と言っても節度を守った程よいサイズなので大人っぽく着たい方にもすんなりいけるデザインだと思います。

その見た目はまるでニット、極上Tシャツ是非お試しくださいませ!

この記事を書いた人

RYO MIYATSU

宮津 亮【株式会社AFTERS代表】中野市出身・在住。2000年より長野市の有限会社World Wideにてメンズ、レディースセレクトショップに勤務。2016年11月に独立、AFTERS STOREを開業。ショップの運営、オリジナルブランドAFTERS®️のディレクションを手掛ける。